SSブログ

見〜つけたぁ!(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
会社へ行く前にちょっと寄る所がありまして・・・
余り時間も無かったのでいつもと違うコンビニに寄りましたら・・・
見〜つけたぁ!(笑)
どん兵衛のかき揚げうどん!(笑顔)
基本的にはうどん派のおじさんなので・・・
どん兵衛の天ぷら蕎麦は仕方なく買っているのであります・・・(苦笑)
まぁ〜美味しいですけどね・・・(笑)
帰りに寄って買いだめしとこかな・・・(爆)
さて
頑張ってチクチクしております!(笑)
先月遊び過ぎちゃったからなぁ・・・(苦笑)
他にも作りたい衣装あるから急がねば!
さぁ〜まずはお仕事頑張るぞ!
それでは
20121204230605.jpg20121204231837.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。