SSブログ

私は休みが取れるのか? [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
予定では内勤だったのだが・・・
出勤したら急に外回りに代わってちょうだいと言われ・・・
まぁ〜代わってあげたのだが・・・
あっちこっちで故障連発!(笑)
お昼休み20分も無かったよ・・・(涙)
昼休みに少しチクチクしたかったのにぃ〜!(苦笑)
さて
年末に向けて有給取る為には・・・
代わりにお仕事出てくれる方を自力で探さないといけません・・・
おじさんは休日返上で代わってあげてるのに・・・
私の代わりにお仕事出てくれる方が見つからない・・・
私は休みが取れるのか?
暦通りに休める方が羨ましい・・・
さてさて
大体の大きさを合わせたので・・・
細かい制作に取り掛かります・・・
基本的には色違いで形が同じパーツを先に作り、頭と髪型は後回しです
体は資料見なくても作れるけどね・・・流石に髪型は無理・・・(爆)
やれる時に進めなくては・・・(笑)
それでは
20121203221226.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増殖中・・・(笑)見〜つけたぁ!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。