SSブログ

奥さんがダウン・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜明け
帰りにホームセンターへ寄って使った羊毛の補充!(笑)
家に着いて昼飯食って・・・
午後から仮眠をしておりましたら・・・
奥さんが急に帰宅!
どうやらノロウィルスぽい・・・(冷汗)
晩御飯は私の当番でございます・・・(笑)
まぁ〜流石に私も徹夜明けですから・・・
スーパーで惣菜買って済ませますけどね・・・(苦笑)
ついでに買った桃屋のとうがらし海苔・・・(笑)
ホントについでなのか?(爆)
さて
今夜はFNS歌謡祭見ながら少しチクチクしております!(笑顔)
息子が塾から帰って来たら晩御飯のしたくしなくちゃならないから・・・
それまではのんびりすっか!(笑)
それでは
20121205191354.jpg20121205191438.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うなぎ

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
by うなぎ (2012-12-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。