SSブログ

アポ! [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした
朝の天気予報では・・・
また竜巻か?
などと言われて・・・
内心ヒヤヒヤしておりました・・・(冷汗)
まぁ〜結果的には家に帰り着くまで雨も降りませんでしたから良かったです!(笑顔)

さて
以前頼んであった『宇宙兄弟』の前売り券・・・
ファミマ.comよりお店に届く予定が今日だったので・・・
早速、帰りに指定した店舗へ立ち寄りました・・・
劇中出てくる主人公の弟が飼っているワンコがアポっていう名前なんですけどね・・・
限定チケットにこのアポのストラップが付いていたんです
確か以前に紹介しておりましたね・・・(苦笑)
さてさて
問題はもう一つのオマケの方です!
先着で貰えるアポのベアブリック・・・
引き取った箱を開けるまで付いているのかいないのか・・・全く分からん!(爆)
まぁ〜結果的には入っていたので良かったですけどね・・・
想像よりか小さくて・・・
最初見っけらんないから焦った!焦った!(爆)
よく見ると・・・
ハットリくんに出てくるシシマルに似てるかも・・・(笑)
それにしても・・・
アポカワユス!!(笑顔)
今度、羊毛で作ってみようかなぁ〜!

そういえば・・・
ペプシに付いていた『宇宙兄弟)ストラップ・・・
結局集める事にしたのだが・・・
探しても・・・探しても・・・
数店舗も回っても・・・
あと一つ・・・
『母さん』ストラップが見つからない!
どうせ残ると油断したぁ〜!(冷汗)
ある意味レア?(爆)
明日他の店舗回ろうかなぁ〜!

それでは
20120509213026.jpg20120509213058.jpg20120509213116.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。