SSブログ

まだまだ本調子ではありません・・・ [コレクション]

今日はお休み

まだまだ本調子ではありません・・・

このままズルズル行かないよう気をつけなくては・・・ 

さて

相変わらず・・・

休みというので用事を頼まれております・・・(苦笑)

部活は引退したのですが・・・

DSC07385.JPG 

息子がラケットのガットを張ったから引取りに・・・

DSC07384.JPG 

近所のショッピングモールへ行ってまいりました・・・

その時立ち寄ったコンビニに・・・

DSC07386.JPG

オマケの付いた缶コーヒーが!(爆)

ランボルギーニのデフォルメプルバックカーが・・・

全10種類・・・

1缶100円だったので思わず購入・・・(笑)

まだ写真を撮ってないので紹介は後ほど・・・

さぁ~明日はお仕事!

今晩は早く寝よう・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の更新はお休みですアポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。