SSブログ

無事に届きました! [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
大雨注意報がちょっと出てましたので・・・
ホント、ドキドキでございました・・・(笑)
まぁ〜仕事場に着いたらキレイな夕焼け・・・(笑顔)
これなら一安心かなぁ〜!

さて
姐さんよりお土産頂きました・・・(笑顔)
パンダの手ぬぐいとボールペン!!
お気遣いありがとうございます・・・
最近お会いする機会もなくて寂しいかぎりです

さてさて
探しておりました『宇宙兄弟』のストラップですが・・・やっとの事で最後の母さんをゲッチュ!(爆)
12種類コンプリート!(笑)
いやぁ〜母さんのいないこと・・・いないこと・・・(苦笑)
見つからないかと思いましたよ・・・
ちゃんとした紹介は後程!
それでは

さぁ〜お仕事するか!(笑)
20120510221829.jpg20120510222032.jpg20120510222116.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アポ!ちょっと変わるかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。