SSブログ

いやぁ〜申し訳ない・・・ [ひとりごと]

今日はお休み・・・
そして・・・
明日は有給でお休み・・・(笑)
体も心もお休みしたい・・・(苦笑)
願わくば・・・
奥さんもお休みじゃありませんように・・・(懇願)

さて
以前から購入しておりましたOAデスクをホームセンターから引き取ってまいりました・・・
まぁ〜先に料金は支払い済みではありましたが・・・
長々と取り置きしてしまい・・・
申し訳ない・・・(謝罪)

さてさて
今更ながらの『宇宙兄弟』でございます・・・(笑)
原作はモーニングで連載・・・
まぁ〜読んだことありませんでしたが・・・(苦笑)
4月からアニメもスタートしておりまして・・・
見てみたら面白そう・・・
5月に実写で映画も放映・・・
公式サイトで予告編見たら・・・
めっちゃ面白そう・・・(爆)
息子を誘ったら・・・
『お父ちゃん!俺、今年受験生!!』って・・・
めっちゃ怒られた・・・(涙)
スミマセン・・・
以後気をつけます・・・(冷汗)

段々子供達にもかまって貰えなくなって・・・
ひとり寂しいお父ちゃんなのでした・・・

それでは
20120410205415.jpg20120410205434.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。