SSブログ

こんなん出来ました!(笑) [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け

帰宅したら奥さんもお休み・・・(苦笑)

今日も休めないのかと思っておりましたら・・・

実家の方へ行くとのことで・・・

まぁ~のんびりさせていただきました・・・(笑)

夕方、奥さんが帰宅・・・

ご飯作るのメンドクサイとのことで外食!(笑顔)

といってもラーメン屋ですが・・・(苦笑)

DSC07301.JPG 

我が家にとっては贅沢なのでございます・・・ 

さて

帰宅前に作った作品をコンビニへ寄りまして飾ってまいりました・・・

20120408203128.jpg

昨日のブログではここまでのご紹介でしたが・・・

DSC07292.JPGDSC07293.JPGDSC07294.JPG

しっぽやひずめを付けまして・・・

一応ロバさんでございます・・・

ワンコ達が座っているイスが大きかったので・・・

20120325010107.jpg 

それに合わせたらちょっと大きくなっちゃいました・・・(笑)

DSC07295.JPGDSC07296.JPG

ロバさんのウェイターにするつもりだったのですが・・・

店長さんと相談して背もたれに手をかけるポーズに変更!

これのが可愛いって・・・(苦笑)

まぁ~気に入って頂けるのが一番なので・・・

おじさんは構いません・・・(笑顔)

実はもう一匹仲間がいるのですが・・・

それはいずれまた・・・(爆)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。