SSブログ

ボカロ好き! [コレクション]

今日は有給!

奥さんはお仕事!

やったぁ~~~~!(笑)

と・・・

喜んだのもつかの間・・・

娘が家におりました・・・(苦笑)

いいように使われたのは・・・

いうまでもありません・・・(涙)

そういう運命・・・

いや・・・

宿命なんだろうなぁ・・・(号泣)

最近益々母親に似てきたよ・・・(爆)

さて

娘の為に買い物へ行った帰りに・・・

娘の大好きなミクのガチャがあったのでひとひねり!(笑)

おみやげにプレゼントしたら・・・

「父ちゃん作って!」って・・・(苦笑)

どうやら組み立て式のキーホルダーのようで・・・

シール貼るのがメンドクサイみたい・・・

以前組み立て頼まれてたフィギュアと一緒にチョイチョイチョイ!(爆)

DSC07304.JPG

と行きたい所ですが・・・

説明書見ても良く分からないところが・・・(冷汗)

仕方が無いのでネットで画像探して参考に・・・

gcg002890.jpg

ミクの雪祭りバージョンらしいです・・・(笑)

DSC07305.JPG

元々このキーホルダー・・・

ペーパークラフトで出来た商品をキーホルダーにしたようです・・・

そういえばローソンでけいおん!のキャラでこの形見たな・・・

展開図分かれば自分で作っちゃう人いそうだな・・・

まぁ~私はやりませんけど・・・

時間無いし・・・(苦笑)

さてさて

もうひとつはボカロ雑誌に付録で付いてたミクのフィギュア!

DSC07306.JPG

確か・・・ねんどいろって種類のフィギュアかな?

DSC07307.JPG

ホント最近のフィギュアは完成度高いよな・・・

自分で作らなくてもこのクオリティーのフィギュアが付録で付いてきちゃう・・・

これじゃぁ~作る人減るのも分かる気がしますね・・・

組み立ても簡単だし・・・

DSC07308.JPG

はい!完成!!(笑顔)

それにしても・・・

マニアックな父親に・・・

マニアックな娘・・・

これに奥さんの性格まで引き継いだのだから・・・

未来の旦那様・・・

きっと苦労すると思います・・・(合掌)

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。