SSブログ

さて?何を作ってるのでしょう?(笑) [フェルト羊毛]

今日はお休み

まぁ~日曜日ですから・・・

当然奥様もお休みで・・・

部屋に篭っておりましたから・・・

いやぁ~チクチクが進む!進む!(爆)

今回は・・・

まぁ~試作なので・・・

何を作ってるかナイショで行こうかと思います・・・(苦笑)

そうそう

最近コレクションネタ上げてませんね・・・

今日コンビニでワンピースの食玩?買いましたので・・・

後日、ご紹介致しますね・・・ 

さて

今回の試作人型・・・

20120126221543.jpg 

チョコチョコご紹介はしておりますが・・・

何せ初めての人型ゆえ・・・

試行錯誤しておりまして・・・

20120128220218.jpg

お見せする度・・・

微妙に修正されております・・・

実際完成するかも微妙・・・(笑)

まぁ~またおじさんが暴走してるよぉ~!位の・・・

軽いお気持ちで笑って頂ければ幸いです・・・(苦笑) 

ちなみに・・・

行き当たりばったりや・・・

その場しのぎ・・・

結果オーライとか・・・

嫌いといいましたが・・・

それはあくまで他の方が関わった場合の事です・・・(爆)

あくまで羊毛は自分の趣味の範囲・・・

日頃の抑圧された環境を・・・

自分の自由になる空間で好き勝手やるわけですから・・・

ある意味精神のバランスを取っているわけなのでございます・・・(笑)

 

さてさて

DSC07066.JPG

ズボン履かせまして・・・

DSC07067.JPG 

上半身は格子模様をチクチク・・・って・・・これって・・・市松模様?なのかな??(笑)

まぁ~この後ズボンは変更して・・・

上半身と同様の柄になってますけどね・・・(苦笑) 

DSC07069.JPG

上着を作って仮合わせして・・・

袖も作っております・・・

頭は載せてるだけね!

DSC07070.JPG

ちなみに・・・

現在は上着の丈も長くなっております・・・

おじさんの試行錯誤は、まだまだ続きそうです・・・(冷汗)

そんなわけで・・・

さて?何を作っているのでしょう?(笑)

まだナイショ!

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。