SSブログ

何だかなぁ〜!(苦笑) [ひとりごと]

今日は徹夜明け
お仕事も大変ですが・・・
お仕事よりも人間関係に疲れを感じる・・・
今日この頃のおじさんでございます・・・
こちらが何とかバランスを取ろうと必死になってるのに・・・
決してマイペースを崩さないやつ・・・
話を聞いてないやつ・・・
後先考えないで突っ走るやつ・・・
別の次元にいるやつと・・・
なかなかバラエティにとんだ職場に勤めております・・・(爆)
協調性無さ過ぎ!(苦笑)
おじさんは・・・
結果オーライとか・・・
行き当たりばったりとか・・・
やったもん勝ちとか・・・
あまり好きではありません・・・
このままじゃ・・・
いずれ大きい事故か怪我人出すぞ!
願わくば・・・
奴らのせいで巻き込まれる事の無いように・・・(懇願)

さて
帰宅しましたら・・・
奥さんと娘が休みで家におりまして・・・
あぁ・・・これで自由も奪われたと・・・
床へ崩れ落ちたのはいうまでもありませんが・・・(苦笑)
ちなみに・・・
『今月、休日出勤で手当てが6万付いたんだけど・・・』と申しましたが・・・
返事は『来月、娘と二人で旅行行くから良いでしょ!』って・・・(笑)
何だかなぁ〜!(苦笑)
どうやら私のコトダマは奥様へ届かかったようです・・・(涙)
まぁ〜どうせ止めても行くのだから・・・
素直に行かせて・・・
飯代貰った方が得策だな・・・(爆)
息子と二人でラーメンでも食べに行こう!(笑顔)

さてさて
試作の人型!
手探り状態でございます・・・(笑)
あえて何を作っているか申しません・・・(苦笑)
果たして何でしょう?(笑)
それでは
20120128220218.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。