SSブログ

試行錯誤中でございます・・・ [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

昨日で深夜の作業が終わりまして・・・

少し楽になったと思ったら・・・

明日の晩は徹夜のお仕事・・・

月末で忙しかったのね・・・(苦笑)

あぁぁぁ・・・

楽させてもらえませんね・・・(涙)

 

そうそう・・・

ワンピースの食玩・・・

DSC07077.JPG 

チクチクしてたから・・・

開けるの忘れてた・・・(爆)

もうちょっと待っててね!(苦笑)

さて

作って直して・・・

直して作ってと・・・

試行錯誤中でございます・・・

DSC07071.JPG

頭を仮乗せ・・・

ちょっと大きめ・・・

少しチクチクして小さくしてます・・・

DSC07073.JPG

腕をマチ針で仮止してポーズの確認・・・・

DSC07074.JPG

今回の人型は・・・

いつもよりちょびっとリアル寄りになってますね・・・

まぁ~大体こんなもんかなぁ~!(苦笑)

続いてはパンツの製作ですね!

DSC07072.JPG

上着とは違う羊毛で格子柄をチクチク・・・

ちょっと微妙・・・(笑)

何だかとうもろこしみたいだな・・・(苦笑)

DSC07075.JPG 

やっぱ気に入らないので・・・

作り直してます!(’笑)

DSC07079.JPG 

とりあえずパンツ作り直して一段落したので・・・

風呂入って寝よう・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。