SSブログ

一応お渡しいたしました・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事です
昨日、非常停止したパソコンは・・・
復活いたしませんで・・・
急遽お仕事用のノートパソコンで代用しております・・・
ただ非常に面倒臭いのですよ・・・
会社へ持ってくるのにいちいちケーブル外すのが・・・
ブラウザーのお気に入りも・・・
保存してなかったから分からなくなっちゃったサイトもあったりして・・・
ホントまいっちんぐ〜!(爆)
さて
個人的には全く納得していないのだが・・・
クリスマスに間に合わないと話にならないものですから・・・(冷汗)
体裁は整えてみました・・・(笑)
夕方コンビニへ持って行きお渡してあります・・・
お嬢さん確認して下さい・・・
遅くなってスミマセン・・・
新店舗のオープンまでには大きめのポンタくんを作ります!
頑張るぞ〜!

さてさて
また新しいオマケを発見!
ご紹介は帰宅後に・・・(苦笑)
ゴメンチャイ・・・

それでは
20111222232357.jpg20111222232424.jpg20111222232455.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。