SSブログ

遅くなってスミマセン・・・ [ひとりごと]

今日もお休み!
奥さんもお休みで・・・(苦笑)
私は部屋に籠城しております・・・(笑)
さて
いきなりパソコンが堕ちました・・・
OSが立ち上がりません・・・
ホントまいっちんぐ〜!
また暫くは携帯からの更新になりそうです・・・

さてさて
時間だけは無駄に間ものですから・・・
クリスマスのベースを作っておりました・・・
ベース用に新たな雪だるまを作成いたしまして・・・
今まで作ったトナカイ等を配置して完成?
大分最初のイメージからかけ離れてしまった・・・(爆)
まぁ〜いつも適当なんだけどね・・・(爆)

お嬢さん・・・
遅くなってスミマセン・・・
それでは
20111221163212.jpg20111221164536.jpg20111221164553.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。