SSブログ

飾っていただきました! [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け

いやぁ~今朝は寒かった・・・

すんごい風だったし・・・

世間では3連休の方も多いのかな?

お出かけしている方も・・・

そうでない方も・・・

風邪など引かないようお気をつけくださいませませ!(笑)

さて

昨日お渡ししたクリスマスポンタ・・・

早速飾っていただきました!

DSC06886.JPG

いやぁ~ホント遅くなってスミマセン・・・

実際4日間位しか飾れなくなってしまいましたね・・・(冷汗)

DSC06887.JPG 

お嬢さんも確認出来ないみたいで申し訳ありませんでした・・・

まぁ~言い訳しても仕方がありません!

次回はがんばります!!(笑)

さてさて

いつもお世話になっておりますこのローソンでございますが・・・

オーナー様が新しい店舗を年明けにオープンされるそうで・・・(祝)

いつもお話しておりましたお嬢さんたちがそちらに移動になるそうです・・・(涙)

そんな訳で・・・

開店祝いに新たなポンタを急遽作成!

今度は間に合わせなくてはなりません!!

がんばります!!! 

今回のポンタは今までで一番大きいサイズになります

DSC06882.JPG 

祝いなので材料を惜しみません!(苦笑)

DSC06883.JPG 

コーヒー缶との比較で大きさがわかるでしょうかね?

ハマナカのニードルわたわたを1袋ほとんど使い切りました・・・

羊毛やらない方にはわからないかな?(笑)

DSC06884.JPG

ベースが出来上がったのでオレンジの羊毛で覆ってチクチク!

タバコが小さく見えますね・・・

DSC06885.JPG

おなかも出来て結構なボリュームでございます・・・

さすがにこの大きさは・・・

刺すのが大変で・・・大変で・・・(汗)

腱鞘炎になりそうです・・(爆)

ちなみに・・・ 

もちろんおじさんがこのまま普通のポンタを作るわけも無く・・・ (笑)

DSC06890.JPG

サイズも大きくなった事ですし・・・

ローソンのユニホームをキタポンタの製作に挑戦です!(笑顔)

また暴走しちゃった!エヘッ!! 

ということで・・・

DSC06889.JPG

お姉さんのユニホーム撮らせていただきました!(爆)

勿論正面も撮らせていただきましたが・・・

お顔が写っておりますのでアップは自粛でございます・・・(笑) 

今はこんな感じ!

DSC06891.JPG

前面のストライプを入れまして・・・

しっぽとあしは写っておりませんが完成しております

だって先に付けちゃうとユニホームのストライプ入れるのに邪魔なんですもの・・・ 

現在は袖を作っております・・・

果たしてこんな調子で間に合うのか・・・ 

おじさんがんばります・・・

おじさんはやれば出来る子なんです・・・(爆)

それでは

 

それでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。