SSブログ

パッチン!パッチン! [コレクション]

今日はお休み

何処か出かけようかと子供達を誘ってみたのだが・・・

息子は友達とカラオケへ・・・

娘は・・・「化粧するのがメンドクサイ!」(苦笑)

何だか寂しいねぇ・・・(涙)

息子にはお昼代を渡し・・・

娘にはモスを・・・

DSC06410.JPG

食べてみたかったんだよぉ~!

「新潟タレカツバーガー!!」

何だか高くついちゃった・・・(苦笑)

さて

今回はこんなの手に入れたのでご紹介致します

DSC06411.JPG

からあげクンストラップ全3種でございます

からあげクンを買うと1個貰えるのでございます

からあげクンは25周年だそうです・・・

ちなみに・・・

からあげクンは鶏ではありません!

からあげクンは妖精です・・・

ですよね?(笑)

 

 

さてさて

買い物で色々出歩いておりましたが・・・

手芸店では新しく出た羊毛やくろにゃんこに使うストラップ用ヒモ・・・

まぁ~こちらは他の機会にご紹介するとして・・・

他にもホームセンターでジッパー式ポリ袋各種・・・

以前にもご紹介したかもしれませんが・・・

DSC06412.JPG

写真撮ったらジッパー式ポリ袋に入れて・・・

パッチン!パッチン!でございます・・・

DSC06413.JPG

ジッパー式ポリ袋も色々サイズの違いがありまして・・・

いつも使っているのはA~Iのサイズ

たまにJとかKとか・・・

まぁ~そもそもおじさんの部屋は腐海の森へ没しておりますゆえ・・・(爆)

パッケージングは必須なのでございます・・・

さぁ~やるぞぉ~パッチン!パッチン!(笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。