SSブログ

何だかんだと・・・ [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け

帰宅途中にお見せしようとコンビニ寄ったのだが・・・

お嬢さんはおらず・・・

まぁ~せっかくなのでキャンペーンのきちぃちゃんカップの交換の為・・・

ポイントで補助券発行したのだが・・・

間違って1枚多く出しちゃった・・・(苦笑)

徹夜明けとはいえ・・・

気をつけねば・・・(冷汗)

さて

帰宅後も・・・

洗濯された毛布干したり・・・

子供達に昼ご飯作ったり・・・

合間を縫うように羊毛チクチク・・・

つい・・・刺しながら・・・うつらうつら・・・(眠)

仮眠しようと目覚ましかけたのだが・・・

鳴っただろうに・・・

寝ぼけて止めちゃった・・・(爆)

さてさて

DSC06409.JPG

顔を作ってみました・・・

あまり必死感はありませんね・・・(笑)

DSC06404.JPG

ラジオの形が良く分らなかったので画像を撮影・・・

まぁ~大体こんな感じかな?(苦笑)

後はストラップをどうするか・・・

明日手芸店行って物色しよう・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。