SSブログ

季節ネタは外せませんね・・・ [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

何ともいえない曇り空で・・・

台風近付いてますからね・・・

秋雨前線刺激したら・・・

きっと大雨降るんだろうな・・・(涙)

そうそう・・・

奥さんはあらしさんの国立でのコンサートが気になって仕方がありません・・・(笑)

まぁ~土曜日は決行の予定らしいんですけどね・・・

台風の進み方次第でどうなるかわかりません・・・

どうせなら楽しんできてほしいのだが・・・

あらしのコンサートあらしで中止!なんてね・・・

何処かの見出しになりそうなお話ですが・・・

中止にでもなろうものなら・・・(汗)

想像したくない・・・(冷汗)

さて

羊毛の方ですが・・・

今はこんな感じです!

DSC06414.JPG

くろにゃんこはヒモ付けたので・・・

後でお嬢さんに確認して長さを決めたいと思います

喜んでいただけるだろうか・・・(冷汗)

右側のフィギュアは以前お話したポンタ着ぐるみ用のものなのですが・・・

フギュアはお金かかっちゃうので・・・(笑)

出来れば・・・後で返してほしいかも・・・(冗談)

そして左側は・・・

カボチャでございます・・・(苦笑)

何故カボチャ?なのかといえば・・・

ハロウィン用なのでございます・・・

やはり季節ネタは外せませんね・・・(爆)

一応カボチャは3個位作る予定で・・・

他にも・・・

くろにゃんこ・・・こすぷれポンタ・・・んんんんん・・・・間に合うか・・・(笑)

まぁ~出来るとこまでがんばります!(笑顔)

さてさて

DSC06415.JPG

新しく仕入れた羊毛でございます

新色のモコモコ羊毛なので思わず購入・・・

何作ろうかな・・・(笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。