SSブログ

有休だぜぇ~!(笑) [フェルト羊毛]

久しぶりに徹夜のお仕事休み!(笑顔)

有休だぜぇ~!(笑)

年末の交通事故以来・・・

休み取れなかったんだよね・・・

まぁ~奥さんは「何で休んだの?」と・・・

いかにも言いそうな眼差しが・・・(冷汗)

さて

お出掛けしていた娘が帰ってまいりました・・・

香川かと思っていたら愛媛だったようです・・・

DSC06146.JPG

早速お土産を・・・(笑)

ちょっぴり柚子の味が・・・

柑橘系はちょっと苦手・・・(冷汗)

さてさて

午後から手芸店へ行ってチクチクしてまいりました!

DSC06145.JPG

今回は頭の制作!

途中経過は・・・

写真撮り忘れちゃった・・・えへっ!(爆)

DSC06141.JPG

頭と頬に茶色の羊毛をチクチク・・・

その後耳と鼻を付けて・・・

DSC06142.JPG

目を仮付けして位置と大きさの確認・・・

DSC06144.JPG

決まったら刺し固めて固定します

如何でしょうか?

ちゃんと見えますかね?

現在はまぶたを付けたり歯を入れたりしております

完成率90%という所でしょうか

まだお腹部分はそのままなので白い羊毛チクチクしなくちゃなりません

他の乗客も作りたいので・・・

完成はもう少々お待ち下さい・・・

それでは


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
感動です。すばらしい!
チクチク、好きなんですが、
冬に雪だるまを作っていましたら、
なぜか途中であひるに変身していらい挫折しています。
by ガンガンガン速 (2011-06-07 15:48) 

tomo

ガンガンガン速 さんコメントありがとうございます
技術的な事は私も良く分りませんが・・・(笑)
殆ど適当に作ってます・・・
我ながら似てないと思いますが・・・(爆)
ネコバスの車内作る奴いませんからね・・・
まぁ~変わり者なんで・・・(苦笑)
これからも変なもの作り続けます!
by tomo (2011-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに有給休暇!車検! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。