SSブログ

車検! [クルマ]

今日もお休み!(笑顔)

と申しましても・・・

スピアーノが車検の為・・・

色々準備してたら半日費やしてしまった・・・(苦笑)

荷物下ろしたり・・・

「シートカバーを洗うから外して!」と奥さんから言われたりして・・・

どうも同僚から色々吹き込まれておりまして・・・

車検代が高い高いと申しております・・・

まぁ~一概に比べる物ではないとは思うのですが・・・

空気圧低いまま乗り回してタイヤダメにした奴には言われたくないのだが・・・(爆)

車検代とオイルとエレメント交換・・・

壊れている後部座席のドアのオートロックを部品交換・・・

見積でおよそ8600円・・・

他にも娘が運転免許を取得したので保険の見直し・・・

今年はパンダの車検も控えておりますので・・・

こちらとしても安く上げたいのはやまやまでございます・・・(笑)

さてさて

DSC06149.JPG

いつもお世話になっている工場で社長と話していたら・・・

いきなり「ドンッ!ゴゴゴゴゴゴォ~!」と建物が揺れだして・・・(冷汗)

「地・地・地・地震?」

余震も無くいきなり揺れだしたので焦った!焦った!(笑)

まぁ~原因は社長の奥さんが建物の柱に車ぶつけちゃったからなのですが・・・

皆さん・・・

地震も怖いですが・・・

車の運転は気をつけましょうね!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有休だぜぇ~!(笑)ヒゲ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。