SSブログ

久しぶりに有給休暇! [フェルト羊毛]

今日はお休み!

久しぶりに有給休暇!(笑)

良い天気でしたね・・・

まぁ~奥さんもお休みで何も出来ませんでしたけど・・・(苦笑)

娘も泊まりでお出掛けしておりまして・・・

奥さんの怒鳴り声も聞く事無く・・・(爆)

穏やかな一日でございました・・・(笑顔)

 

さて

部屋でコソコソ・・・

羊毛チクチク・・・(苦笑)

DSC06132.JPG

脚に爪付けました!

DSC06133.JPG

お尻にネズミも装着!

DSC06134.JPG

正面の屋根へプレート装着!

DSC06135.JPG

細かい調整は後回しにしまして・・・

現在は頭の制作へ!(笑)

顔が難しい・・・(冷汗)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。