SSブログ

しつこいですか?スミマセン・・・(苦笑) [コレクション]

さて!

本日はひな祭りでしたが・・・

ここんところ・・・

雛人形も飾らなくなりましたね・・・(冷汗)

一応・・・娘の為に買ってはあるのですが・・・

出し入れが面倒臭くてね・・・(笑)

今年は娘も二十歳になりますから・・・

来年は出そうかな・・・(爆)

さて

何故か奥さんがケーキを買ってきました・・・

DSC05833.JPG

ひなケーキだそうですが・・・

何故?モンブランなの??不思議です・・・(苦笑)

さてさて

今回のけいおん!!着ぐるみフィギュアは紬です

DSC05835.JPG

ちょっとしつこいですか?スミマセン・・・(苦笑)

ネタが無いんでもう少し引っ張らせてください・・・(冷汗)

DSC05836.JPG

こちらが後ろ姿ですね

DSC05819.JPG

澪同様に後ろで結んでおります

DSC05837.JPG

こちらが限定の結んでいない髪のパーツですね

DSC05834.JPG

最後にかぶりものでございます

何だか何処かの大陸にありそうな・・・

パクリのテーマパークにでもいそうな雰囲気です・・・(爆)

ということで

次回は最後になります

梓です

さぁ~次のネタ探さないと・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。