SSブログ

引っ張って何が悪い!(爆) [コレクション]

今日は徹夜明け・・・

昨晩は・・・

またまた雨模様に不具合発生・・・

リハビリ行ってやっとのことで帰宅するも・・・

帰宅後奥さんがお休みでもうぐったり・・・

明日も休みだそうで・・・(冷汗)

明日の私の予定は・・・

私の知らない間に・・・

既に決められておりました・・・(涙)

気を取り直し!

昨日の動画アップを確認しようと・・・

パソコンON!!!

ジジジジジジジ・・・カタカタカタカタ・・・カタカタカタカタ

カタカタカタカタ・・・

プツンッ!!

ハードディスク1台が永久の眠りにつきました・・・(爆)

まぁ~兆候はありましたから・・・

既に画像データなどは外付けのドライブに数日前移してありましたし・・・

Cドライブの方ではなかったのが救いでした・・・

急遽新しいパソコン用に買ってあった3.5インチHDDへ起動ドライブのコピーを開始・・・

ほんと楽させてもらえん・・・(苦笑)

さて・・・

こちらは少し楽させて頂きます・・・(笑)

引っ張って何が悪い!(爆)

ということで

けいおん!!着ぐるみフィギュアであります

今回は唯になりますね(笑顔)

DSC05830.JPG

気のせいかちょっと腕が長いような気もしますが・・・(苦笑)

DSC05831.JPG

こちらが後姿

DSC05832.JPG

そして被り物です

やはり目が怖いですね・・・(冷汗)

次回のご紹介は紬になります

まだまだ引っ張ります!

それでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けいおん! 画像

もう見ました、面白いですね
by けいおん! 画像 (2011-03-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。