SSブログ

今朝は雲一つ無い良い天気でした・・・ [コレクション]

今朝は雲一つ無い良い天気でした・・・

DSC05838.JPG

まぁ~私の心はどんより曇り空でしたが・・・(苦笑)

来年度の契約更新に向けて・・・

今月になって会社ではピリピリした雰囲気の中・・・

事故が無いよう神経すり減らしているのに・・・

幸か不幸か・・・

徹夜明けとお休みが2回続けて奥さんの休みと重なるという・・・

家庭内でもピリピリって・・・(苦笑)

身も心も休まらない一週間でございます・・・(涙目)

休み中・・・

「いつまでリハビリ行ってんの!」

「あんたみたいなやつがいるから保険料が高いんだ!!」

という・・・

とっても・・・ありがたい・・・お言葉を・・・奥さんより頂きましたので・・・

そろそろリハビリは止めたいと思います・・・

そうそう・・・

帰宅後パソコンの電源を入れたら・・・

ウンともスンと言わなくなりまして・・・

ついに起動用のHDDも旅立たれました・・・(冷汗)

コピーしたHDDを繋いで今ブログ更新しております・・・(苦笑)

コピーしたの一昨日だよ・・・

まさに間一髪だな・・・(笑)

前置き長くなっちゃいましたが・・・

今日で最後!

けいおん!!着ぐるみフィギュアです

DSC05839.JPG

最後は梓ですね!(笑顔)

DSC05840.JPG

こちらが後姿であります・・・

劇中にもあったお尻にハートマークもちゃんと再現されております・・・(爆)

この子は第2期からけいおん部へ入部した下級生でしたね・・・

上級生四人の着ぐるみは「ブレーメンの音楽隊」がモチーフになっているようなので・・・

DSC05821.JPG

ロバ?ウマ??

DSC05823.JPG

イヌ

DSC05834.JPG

ネコ

DSC05832.JPG

 

ニワトリ

という構成になっているようですが・・・

五人目は・・・

DSC05841.JPG

ブタ?何故ブタ??(笑)

まぁ~劇中では唯が「けいおんぶ~!」と言いながら指で豚鼻してましたけど・・・

理由は・・・分りません・・・(苦笑)

ということで・・・

一応今回が最後になります・・・

長々と引っ張っちゃいました・・・(冷汗)

また何か集めましたらご紹介致します

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。