SSブログ

着ぐるみ~~~~!(絶叫) [コレクション]

早速コンビニへ引き取りに行ってまいりました・・・

おおおおおお~~~~~~!(咆哮)

DSC05815.JPG

着ぐるみ~~~~!(絶叫)

DSC05816.JPG

中身はこんな感じでございます・・・(笑)

それでは早速開封を・・・

DSC05817.JPG

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョンには紬と澪の下ろした髪型が付属しております!(笑顔)

単品だと付かないアイテムだそうです

DSC05818.JPG

早速澪を出してみましたが・・・

タバコのパッケージと大きさを比較してもらうと分るように・・・

大きさは10cm足らずのサイズです・・・

DSC05819.JPG

後ろはこんな感じ・・・(笑)

DSC05820.JPG

首はボールジョイントで・・・

DSC05821.JPG

付属の頭と交換できます

腕は肘の部分で差込になっておりますが・・・

ちょっと外れやすいかもしれません!

余り遊んでいると緩くなって落としそうです・・・(冷汗)

他の部員はまた後程・・・(苦笑)

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。