SSブログ

ツボを心得ている・・・(笑) [ひとりごと]

今日は徹夜明け・・・

昨日のお仕事は・・・

出社する前から不具合連発しておったそうで・・・(冷汗)

開始早々・・・「今晩何とか乗り切れ!」みたいなお話で・・・(苦笑)

ちょっと横になったのは30分程度・・・

まぁ~そんな時には良くない事が続くもので・・・

他の故障も発生してと・・・

朝の引継ぎの頃には既にヘロヘロ状態でありました・・・

さすがにちょっとしんどいです・・・

やっとの思いで帰宅はするも・・・

休むまもなく首のリハビリで病院へ・・・

帰りがけに農家へお米を取りに行き・・・

その時頂いた野菜を実家へ持って行き・・・

実家の母親が買ってもらったと見せる携帯電話を・・・

操作方法が分らないからと何とか教え・・・

家の近所でお米を精米し・・・

帰宅後野菜とお米を家に運び込んだ頃・・・

ふと見た時計は午後の1時過ぎ・・・

昼も食べずにそのまま爆睡!(爆)

その後5時半に起こされ・・・

保険の見直しの為保険屋さん行って2時間のお話をしてまいりました・・・

途中ヨーカドウで食材買って・・・

DSC05813.JPG

食事が終わったのが9時・・・

やっとまともなもの食ったよ・・・(涙目)

昨晩徹夜でお仕事しておりましても・・・

この容赦の無い怒涛の構成・・・

まぁ~我家の日常的な光景です・・・(笑)

仕方がないとは言え・・・さすがにしんどい・・・

腹が立つと言えば・・・

この状況を作り出してる方が・・・

「不規則な食生活がいけない!」「寝ないからいけないんだ!寝ればいいじゃん!」

等と・・・真顔で言う事です・・・(笑)

今日は怒りはしない・・・というか・・・怒る気力も湧かん!(苦笑)

明日の予定を怖くて聞けない・・・

 

さて

娘も無事に旅行から戻ってまいりまして・・・

「父ちゃん!お土産!」とキーホルダーをくれました・・・(笑顔)

まぁ~爆睡している私を起こしてまで・・・

パンダのキーホルダー!(笑)

今じゃなきゃダメなのか・・・(涙目)

悪気は無いんですけどね・・・(苦笑)

DSC05814.JPG

それにしても・・・この何ともいえない・・・いっちゃってるお目目が・・・

流石我が娘!ツボを心得ている・・・(笑)

この親にしてこの娘ありといった所でしょうか・・・

さてさて

アマゾンから荷物がコンビニに届いたとのメールが来ていたのですが・・・

流石に引き取りに行く気力がありません・・・

明日起きてから行きます・・・

けいおん!着ぐるみフィギュア!

出来たら明日ご紹介致します・・・

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン.jpg

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。