SSブログ

ネタも無いので引っ張ります!(笑) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

それにしても・・・

昨日とうってかわったこの天気・・・(寒)

朝から降っていた雨が途中ミゾレ混じりに・・・

今は雨も止んで一段落ですが・・・

皆さん体調には気をつけましょう・・・

さて!

昼間お仕事でしたから・・・

ネタも無いので引っ張ります!(笑)

けいおん!!着ぐるみフィギュア!

 

DSC05822.JPG

澪に下ろした髪型付けてみました!(笑)

DSC05824.JPG

さてさて

今回は律のご紹介

DSC05825.JPG

しっぽが可愛いです・・・(笑顔)

DSC05823.JPG

そしてこちらがかぶりもののワンちゃんですね!

んんんん・・・やはり・・・可愛くない・・・(爆)

DSC05826.JPG

せっかくなので2ショットを・・・(苦笑)

次回はパッケージの並び順でご紹介ということで・・・

唯の予定です

引っ張ります!(笑)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。