SSブログ

もうひとつのオマケです [コレクション]

わざわざお返事頂きありがとうございました(感謝)

エース見つかったようですね!(笑顔)

良かったです!

興味の無い方にはたかがオマケと思うでしょうが・・・(苦笑)

最後のひとつを見つけた喜びは・・・(感無量)

この幸せを味わえないなんて・・・(爆)

まぁ~それはさておき・・・(苦笑)

飲料水のオマケはコンビニ限定だったりメーカー独自のものだったり色々ありますから・・・

ネットでいつも目を光らせているツワモノならいざ知らず

たまにはいつも行かないコンビニにふらっと立ち寄ってみたら・・・

思わぬ出会いがあるかもしれません・・・(笑顔)

コンプリートするのもひとつの考え方ですが・・・

気に入ったものだけを買うのも良いと思います

何事も無理しちゃいけません!

楽しく集めましょう!(笑)

さて

昨日ご紹介できなかったもうひとつのオマケです

今回はUCCの缶コーヒーに付いておりました

タミヤ RCカー コレクション Ver.2でございます

DSC05803.JPG

まぁ~タミヤ RCカー コレクション Ver.2というくらいですから・・・

第2弾です!(笑)

第1弾はカラーリングが実際のRCと同じ標準カラー&限定カラーでしたが・・・

今回は車種は同じ4種類でオリジナルカラーリング各2色がラインナップされております

確か前回はボトル缶の首に掛けてあったので袋詰めだったと思いましたが・・・

4901201224706-rc_1.jpg

今回はレギュラー缶なのでキャップに入っておりました

DSC05793.JPG

後で第1弾と並べてみようかな・・・(苦笑)

それではご紹介

DSC05794.JPG

DSC05795.JPG

グラスホッパー

DSC05796.JPG

DSC05797.JPG

ホーネット

DSC05798.JPG

DSC05800.JPG

マイティフロッグ

DSC05799.JPG

DSC05801.JPG

ホットショット

でございます

ちょっとピントがぼけちゃってますが・・・(冷汗)

お許し下さい

 

また何か集めましたらご紹介致します

それでは

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栞菜

このオマケけっこう楽しいですよ~

写真でいうと赤いやつです。ゼンマイをMAXにして、縦において手を離すと、クルクル回ります!
by 栞菜 (2011-02-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。