SSブログ

お許しが出ました・・・ [パソコン自作]

今日はお休み!(笑顔)

今週やっと首のリハビリに行けました・・・(涙)

終わったら何処へ出かけようかな・・・

なぁ~んて思っておりましたら・・・

携帯が・・・トトロの着信?これは家族からだな・・・(苦笑)

「父ちゃん・・・今何処・・・腹が・・・腹が・・・」

こっこっこれは娘からのSOSか?(驚愕)

「腹が・・・減った・・・ご飯作って・・・」って・・・

まぁ~ある意味SOSなのかもしれない・・・(笑)

やれりんご剥けだの雑炊作れだの・・・

ここぞとばかりに人使いが荒い・・・いやいつもの事か・・・(爆)

さて

おかげで午前中は潰れてしまいましたが・・・

いつも行っているパソコンショップへ出かけてまいりました!(笑顔)

DSC05349.2.JPG

 

やっとの事でパソコン無期延期が解除!(笑)

軍資金頂きました・・・(感無量)

まぁ~事ある事に嫌味は言われますけどね・・・(冷汗)

さてさて

今回購入はこちら!

DSC05792.JPG

Windows 7 Professional 32bit とインテルのSSD120GBになります

一応このOSは以前途中まで組み立ててた自作機用です

今使っているパソコンに電源ユニット使っちゃったから新たにアマゾンへ頼んじゃいました!(爆)

明後日には届く予定なので・・・

届き次第OSのインストールに再び挑戦します!(苦笑)

果たしてどうなることやら・・・(冷汗)

ちなみに・・・

新たに組み立てる自作機にはWindows 7 Professional 64bitを導入予定です

着々とパーツ購入を模索中・・・(笑)

もう!走り出したら止まらないぜ!!(笑顔)

それでは

 

 

 

追記・・・

食玩の方は明日写真撮ってからご紹介致します

それから・・・

ワンピースのオマケでエースが見つからないとお嘆きの方がいらっしゃるようですが・・・

なっちゃんのオマケのようなので各コンビニでキャンペーンやりそうな感じもします

一応やってるのを見かけたら店員さんに聞いてみた方が良いですよ

今回私はルフィーとパンダマンが棚で見つからなくて・・・

奥から箱を出してくれて店員さんと一緒に探しました!(苦笑)

まぁ~恥ずかしいとは思いますが・・・(赤面)

頑張ってください!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上越市@美容院

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

by 上越市@美容院 (2011-02-20 00:04) 

栞菜

今日無事見つかりました!
おかげさまです。

ブログ楽しみにしてますね☆
by 栞菜 (2011-02-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。