SSブログ

何だかね・・・ [コレクション]

今日は徹夜明け・・・

帰宅後娘を病院へ連れて行くことになっておりましたが・・・

家に帰ってみると・・・

パジャマ姿の娘が・・・(冷汗)

まだ準備してないのね・・・(苦笑)

結局家出たのは10時過ぎ・・・

途中美容院へ出かけていた息子を拾い・・・

家に帰ったのは12時過ぎ・・・

さすがにお昼ご飯作る気力も無くホカ弁と娘用に食パン買って・・・

食べ終わるともう13時過ぎ・・・

その後夕食までの間爆睡と・・・

相変らずのドタバタを繰り広げておりました・・・(爆)

まぁ~娘の具合も一応落ち着いてまいりましたので・・・

何とか一安心であります・・・(笑顔)

さて

昨日ちょっとご紹介した食玩です

新しい「なっちゃん」にオマケで付いたワンピース&トリコのキーホルダーです

全11種類+シークレット1種になります

今度3D映画が公開されるようなのでそのキャンペーンなのでしょう

まずはこちら

DSC05786.JPG

トリコからコマツとトリコですね

トリコはこの2種類だけです(笑)

続いてはワンピースになります

DSC05787.JPG

ルフィーとエース

DSC05788.JPG

ゾロとサンジ

DSC05789.JPG

バギーとシャンクス

DSC05790.JPG

白ひげとミホーク

DSC05791.JPG

そしてチョッパーとシークレットのパンダマン?(苦笑)

パンダ好きのおじさんとしてはナイスチョイスであります!(爆)

他の麦わら海賊団がいないのはちょっと残念ではありますが・・・

第2弾とかやらないかな・・・

さてさて

第2弾といえばもう一つの食玩がタミヤRCカーコレクションVer.2なのですが・・・

こちらはまた後程・・・

それでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栞菜

わたしも、ワンピースのおまけ集めてるんだけど…

エースがどこにもないぃぃっ!
by 栞菜 (2011-02-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変です!お許しが出ました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。