SSブログ

大変です!

今日は徹夜のお仕事中です
昨晩、旅行へ行っていた娘から連絡がありまして・・・
『熱でた!お腹痛い!具合い悪い!しんどい!』とのこと・・・(心配)
予定を早めて帰って来た娘を熊谷駅まで迎えに行ってまいりました・・・
まぁ~今回の旅行は遊びに行った訳ではなく・・・
以前留学でお世話になった方達から頼まれて・・・
外国人留学生のスキー教室に付き添いで行ったものでした・・・
本当は私も今晩徹夜のお仕事だから午前中から出かけるのはしんどいのですが・・・
まぁ~可哀想なのでお迎えに行きました(苦笑)
明日は帰宅後娘を連れて奥さんの勤めている病院まで行ってまいります
今週まだ首のリハビリ行ってないんだけどなぁ~!
午後からだと30時間以上起きてないとならないし・・・
最近起きてられないんだよねぇ~
年だなぁ~!(爆)

さてさて
食玩の方ですが・・・
まだの写真撮って無いのでまた後程・・・
スミマセン・・・

それでは
20110217224221.jpg20110217224243.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。