SSブログ

何だか最近・・・ [ひとりごと]

何だか最近異常にアクセス数が増えております・・・(冷汗)

以前スカシカシパンがスガシカオパンと間違えたと書いた時に・・・

増えた事ありましたが・・・(爆)

ここ数日300人近い方がいらしているようです・・・

閲覧数も1000近いし・・・

おじさんのドタバタブログは楽しいですか?(笑)

自分ではよくわかりませんけど・・・(苦笑)

最近なかなかコメントの返事も書けませんが・・・

気軽にコメントなど頂ければ幸いです・・・(笑顔)

ちなみに・・・

こんな可哀想なおじさんに・・・

ひとり寝で寂しい奥様や・・・

我侭な女子大生をご紹介してくださる・・・

親切な方達が・・・

コメント蘭に書き込みして頂けるのですが・・・

生憎と我家には既にそのような方達はおりますゆえ・・・

これ以上おじさんの・・・金銭的にも・・・時間的にも・・・

ゆとりはございません・・・残念・・・(涙目)

後ろ髪引かれる想いですが・・・

真に勝手ながら・・・

ご紹介の方はご辞退させて頂きます・・・

さてさて

冗談はこの辺にして・・・(笑)

日々のドタバタを綴っただけのブログですが・・・

これからもドタバタすると思いますので・・・

皆様よろしくお願いします

それでは

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

栞菜

楽しいですよ~

頑張ってください!
by 栞菜 (2011-02-21 01:35) 

Bonsai

最初は羊毛フェルトを見に来ていたのですが
今では違った楽しみに変わっております笑
by Bonsai (2011-02-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。