SSブログ

もみじまんじゅう~♪♪ [ひとりごと]

節分も過ぎて・・・

もう暦の上では春・・・一応・・・(苦笑)

職場の梅の花も徐々に開き始めております・・・(笑顔)

DSC05746.JPG

まぁ~今週の祭日に関東でも雪降るなんて予報も出ておりますが・・・(苦笑)

 

さて!

昨晩娘が旅行から戻ってまいりまして・・・

ふふふふふ・・・

もみじまんじゅう~♪♪

DSC05747.JPG

高校生の時に修学旅行で広島行ったなぁ~!

懐かしい・・・

そういえば・・・

もみじまんじゅう食いながら酒盛りやってたやつらがいたな・・・(爆)

やつら夜中ホテルの売店から失敬したりして・・・(冷汗)

すげ~先生に怒られてたっけ・・・

良いこの皆は真似しちゃダメだぞぉ~!

さてさて

DSC05748.JPG

おみやげのもみじまんじゅう~♪♪

最近は色んな種類があるんですね・・・

こしあんしか知らんかった・・・(笑)

なになに・・・

つぶあん・・・抹茶・・・

おおお!これはカスタードクリームか!

ひぇ~チョコレートだとぉ~!

さぁ~どれから食べようかな・・・

えっ!父ちゃんは2個?だとぉ~!(驚愕)

そんなぁ~!

私と娘はつぶあん派で・・・

奥さんと息子はこしあん派だから・・・

とりあえずつぶあんは決定だな・・・

抹茶は苦手だし・・・

残るはチョコかカスタード・・・

はっ!息子はチョコ苦手だった・・・

選択肢は無い訳ね・・・(苦笑)

それでは!

DSC05749.JPG

いただきまぁ~す!(笑顔)

もぐもぐ・・・モグモグ・・・ごっくん!

はぁぁ・・・

あっという間に食べ終わっちゃったよ・・・

さみしい・・・

それにしても・・・

娘は旅行何て行く暇あるのかな・・・

いい加減自動車免許取らないと・・・

教習所何ヶ月通ってないんだ・・・(冷汗)

期限過ぎちゃうぞ・・・

えっ!今月また旅行行くって?

今度は台湾?(絶句)

と、と、と、と、父ちゃんは金持ってないからあてにするなよ・・・(冷汗)

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。