SSブログ

今夜雪なんですかね・・・ [ひとりごと]

これから暖かくなるのかと思えば・・・

何だか天気予報では、北関東今晩雪だとか・・・

まぁ~明日は徹夜のお仕事なので夕方からの出社だから・・・

私は大丈夫だと思いますが・・・

朝からお仕事の皆さんはお気をつけ下さい・・・

さて!

暇はあっても金の無いおじさんは・・・

リハビリと子供達の送り迎え以外外出する事も無く・・・

全くネタもない状態です・・・(苦笑)

こんな時に何か作れば良いのですが・・・

老眼と乱視で目は良く見えないしずっと下向いてると首は痛いし・・・

集中力は続かないしモチベーションも上がらないし・・・

もぉ~ダメダメなの・・・(笑)

そういえば明後日PSP発売だったな・・・

何だかゲームする気力も無いけど・・・(苦笑)

ネタにはなるな・・・(爆)

でもな・・・何か作らないとこのままズルズル行きそうなので・・・

何か作ります!(笑顔)

さて何作ろう?

パソコンパーツ集まりだしたら自作パソコン作り出しちゃうかもしれませんが・・・(笑)

最近フィギュアも作れてないなぁ・・・

誕生日イベントのハナちゃんフィギュアも色々考えてたんですが・・・

一応、今年の誕生日はフィギュアプレゼント企画はやりません

去年の誕生日のプレゼントがまだなのに・・・

今年の誕生日に企画出せませんからね・・・(冷汗)

去年リクエスト頂いたのですが・・・

やはり劇場版の衣装は私の技術力では無理です

普通の衣装で我慢してください・・・申し訳ない・・・

ちひろさん・・・読んでたらゴメンナサイ・・・

でも約束は忘れてないですから・・・

羊毛の方は・・・

そろそろカルチャースクールの方にも顔出さないといけないな・・・

交通事故の後バタバタしてすっかり忘れてたし・・・

あぁぁぁぁぁ・・・

考えれば考えるほどモチベーションが下がるな・・・(苦笑)

首はリハビリ続けるしかないからな・・・

やはりここは老眼鏡作るか?(笑)

後で奥さんに相談してみよう・・・

ダメなら100均か・・・(苦笑)

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。