SSブログ

少々お待ちを・・・(笑)お待たせしました!(笑顔) [ひとりごと]

ちょっとパソコンデータをいじってて・・・

少々お待ち下さい・・・

 

お待たせしました!(笑顔)

 

今日は珍しく家族4人が日中揃っておりまして・・・

まぁ~私と言えば・・・

奥さんのお手伝いで・・・

庭の芝生刈りを・・・

DSC05045.JPG

たまにはやらないとね・・・(笑)

本当は午前中からやるはずだったのですが・・・

暑いからヤダと奥さんがおっしゃるもので・・・

夕方からせっせと励んでおりました・・・


 

そんな中・・・

息子がいきなり・・・

「お父さん!ipod買いに行きたい!」と言い始めまして・・・

一段落した所で今度は買い物へ!


本当は何店舗か見たかったのですが・・・

まぁ~何処で買っても1000円前後の値段差ですから・・・

いつもの電器店へ

DSC05046.JPG

今月に息子の誕生日がありますから・・・

まぁ~プレゼントということで・・・

ナノの16GB・・・

DSC05048.JPG

娘は誕生日じゃないですが・・・

クラッシックの160GBを・・・

DSC05047.JPG

何処にそんな金が・・・(冷汗)


これで奥さんはシャッフル、息子はナノ、娘がクラシックと・・・

ipodが揃いました!(笑)

あぁ~お父さんはいくら頑張っても・・・

こんなの買ってもらえないのに・・・

あなた達は良いよね・・・

「私達は電車で通ってるから必要なの!」

と言う事らしいです・・・

まぁ~私の車は・・・

ラジカセ・・・

しかもラジオも壊れて聞けないのに・・・

外部入力から内臓アンプで携帯電話の音楽データ流して聞いてるんだぞ・・・

お父さんも欲しいな・・・

お父さんはね・・・

ウォークマンのXシリーズが良いな・・・

ワンセグも見れるし・・・

仕事の休憩時間に動画とかも見れちゃうんだよ~!って・・・

オ~イ!・・・オ~~イ!・・・オ~~~イ!

どうやら家族は誰も聞いてないようです・・・

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。