SSブログ

あぁ~最終回! [本]

ついに最終回を迎えてしまいました・・・

ガンガンに掲載中だったハガレンが・・・(涙目)

DSC05044.JPG

ハガレン載ってたからガンガン買ってたけど・・・

休止していた獣神演武も再開するからな・・・

まぁ~もう暫くは様子見で買ってみよう・・・(笑)

今回のテレビシリーズは・・・

ほぼ原作に忠実だったから・・・

同じエンディングになるのか・・・

あえて変えるのか・・・

ちょっと楽しみです(笑顔)

さてさて・・・

明日は奥さんもお休みで・・・

午前中から垣根の剪定をしなくてはいけません・・・

まぁ~貧乏暇無しです!(苦笑)

なので早く寝ます!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。