SSブログ

今日の地震は長かったですね・・・(冷汗) [ひとりごと]

今日のお昼にあった地震は・・・

横揺れが随分長かったですね・・・

宮城のお嬢さんは大丈夫だったでしょうか・・・

埼玉でも相当揺れてましたから・・・

被害が無ければ良いですけどね・・・

まぁ~私の方は・・・

テトリスのように積みあがったダンボール箱が・・・

微妙に傾いて・・・いるような・・・いないような・・・(苦笑)

さてさて・・・

本日は日曜日・・・

久しぶりに有休取ってお休みしましたが・・・

昨日買った子供達のipod用の音楽データを整理してて・・・

1日が過ぎました・・・(笑)

ウォークマンからipodに登録直すのが面倒臭い・・・(苦笑)

まぁ~日曜日に自分の事出来るとは思ってません・・・

必要にされているだけましか・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。