SSブログ

パコと魔法の絵本 [ひとりごと]

劇場で見れなかったので・・・

テレビでやるのを楽しみにしておりました(笑顔)

DVDも買えないし・・・(苦笑)

pako.jpg



「パコと魔法の絵本」

ぱこ.jpg

皆さんの吹っ切れた演技が素晴らしいです(笑顔)

DAIWAMAN_X_4.jpg

この後役所さんはダイワマンになりますが・・・(笑)

DAIWAMAN_X_2.jpg

ダイワマンXの役を唐沢さんに取られてしまいましたので・・・

まぁ~唐沢さん・・・絶対こんなの好きだよなぁ~(爆笑)

今後の展開を楽しみにしております(笑)


wallpaper02_1024_768.jpg


さて!

いつものように内容には全く触れませんが・・・(笑)

あの絵本見てみたいと思ったら・・・

6a00c10e0f6f7ad3b400fae8dfba3a000b-500pi.jpg


とりあえず作られたようです・・・

今は売り切れになってましたが・・・

値段が6000円以上しましたから・・・

再販は無さそうですね(冷汗)

一度見てみたかったです

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街~♪(笑顔)ポンペイ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。