SSブログ

朝から忙しいです [ひとりごと]

今日は徹夜のお仕事で・・・

夜間工事の予定も入ってまして・・・

あぁ~今晩も忙しいと思っていたら・・・

朝から起こされて・・・

子供の受験料を銀行だの郵便局だの行っておりました・・・(笑)

DSC04383.JPG

まぁ~我が家の子供達の事ですから・・・

仕方がありません・・・(苦笑)

途中、近所の雑貨屋さんに寄って・・・

おばさんと話していると・・・

ニャンコが日向ぼっこしておりました・・・

DSC04382.JPG

丸々太って人懐っこいニャンコ!(笑顔)

頭をなでてあげて・・・

ネコも飼ってたんですねと訪ねたら・・・

野良猫だそうで(笑)

餌さあげてたら・・・

お店が開く頃になるとシャッターの前で待っているそうです(苦笑)

さて!

今晩も忙しいと思いますので・・・

更新は多分出来ないと思います(笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。