SSブログ

今日はドライブ日和でしたね! [クルマ]

今日は天気も良くてドライブ日和でしたね!

DSC04381.JPG

まぁ~私は朝からお仕事でしたが・・・(苦笑)

休み時間にちょこっと刺し刺ししたくらいです(笑)

DSC04380.JPG

さて!

ドライブ日和という事で・・・

最近もう一つのブログの方で入ったフィアットパンダのサークルで・・・

集まりがあったそうです

20台以上のフィアットパンダが集まったそうで・・・

まだ乗られている方がいらっしゃったのが嬉しいです(笑顔)

主催者の方のブログにその時の様子が紹介されておりますが・・・

まだ捨身の使用の許可が取れてないので・・・(苦笑)

良いようなら後で写真載せようかな・・・(笑)

皆さん綺麗に乗ってるな・・・(冷汗)

DSC00016.JPG

私なんか・・・

メタリック塗装が艶消しになってますからね・・・(苦笑)

DSC02317.JPG

エンジンルームも汚いし・・・

DSC02319.JPG

極悪非道のツインキャブは燃費最悪・・・うるさいし・・・(笑)

panda4x4.jpg

まぁ~好きだから良いんですけどね・・・(苦笑)

一度は集まりに行って見たいものです・・・

乗ってるうちに・・・(爆笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。