SSブログ

ブラッディ・マンデイが始まりますね [ひとりごと]

今日はブラッディ・マンデイのシーズン2がついに放送です!

映画もデトロイト・メタル・シティやるしな・・・

今日はテレビ三昧です(笑)

なので今日はこれ以上の更新はありません・・・

だって・・・

見たいんだもん!(苦笑)

それでは(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

宮城のSPEEDY

tomoさん、こんばんは!
おいらも、「ブラ・マン」楽しみにしてます!
前シリーズ最終回見逃したので、
再放送みて復習しときました(笑)

映画もなんか面白そうですね。
楽しみ、楽しみ!

それでは、また!
by 宮城のSPEEDY (2010-01-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。