SSブログ

昨日やってましたね・・・(笑顔) [ひとりごと]

昨日NHKのBS2でやってましたね!

APPLESEED EX MACHINA!(笑顔)

appleseed_ex_machina_movie_image.jpg

やっと見れました!(笑)

個人的には止まったままの原作の再開を熱望しているのですが・・・(苦笑)

aple_4.jpg

初めてアップルシードを知ったのは・・・

ビークラブ.jpg

雑誌ビークラブでした・・・(笑顔)

exmachina2.jpg

appleseed-707553.jpg

APPLESEED EX MACHINA.jpg

あぁ~やっぱりブリちゃんカッチョイィ~!(笑)

という事で!

昨日録画したビデオを見ながら・・・

オリンピックもクラシックも見ないおじさんにとって・・・

受信料払っていて良かったと思う・・・

今日この頃です(爆笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。