SSブログ

最近何だかね・・・ [ひとりごと]

最近何だかね・・・

モチベーションが全く上がりません・・・

仕事の事・・・

人間関係・・・

家庭の事・・・

時間もお金も自分の思い通りにならないしなぁ~!(笑)

まぁ~今に始まった事ではないですけど(苦笑)

DSC04384.JPG

雑誌見ながら満たされない物欲に溜息をつくばかりです(笑)

さて!

今日も帰宅後に・・・

リビングでいつの間にか爆睡しておりまして・・・(冷汗)

新聞屋の集金のインターホンで起こされるという・・・

何とも悲しい一日を過ごしておりました・・・

明日は奥さんと娘が受験会場の大学まで下見に行くそうで・・・

まぁ~私はいつものごとく蚊帳の外ですけどね(苦笑)

困った時にだけ頼まれるドラえもんみたいなものです(爆笑)

午前中は自由になりそうだから・・・

100均でも行こうかな・・・

それでは・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から忙しいです今日からですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。