SSブログ

今日はお休み~!(笑顔) [ひとりごと]

やった~!

今日はお休み~!(笑顔)

でも奥さんもお休み~!!(冷汗)

という事で・・・

目覚めると・・・

いつものように私の予定は既に決まっておりました・・・(涙目)

自分の予定が自分で決められないのは寂しいものです・・・

まぁ~家庭を持つと皆さん同じようかな・・・多分・・・(苦笑)

今日試験だったらしく早目に帰ってきていた娘を・・・

奥さんと一緒に昼前に学校までまた送り届け・・・

電気屋さんへエアコンを見に行きました

DSC04032.JPG

前回買ったエアコンはエコポイント対象外だったので・・・

今回が初めてのエコポイント取得です(笑)

まぁ~特に欲しいものは見当たらないので・・・

ギフト券になるのかな・・・

どうせ私の所には来ないので関係ありませんが・・・

個人的には・・・

エコポイントより・・・

お店のポイントの方が欲しいのですが・・・(苦笑)

値引き交渉するとポイント付かない事多いんですよね・・・

今回のエアコンがおよそ16万円・・・

予定外の出費で・・・

益々ボーナスは・・・

私の所を素通りする事でしょう・・・(号泣)

出費と言えば・・・

DSC04031.JPG

車のアクセルワイヤーが入荷したと連絡を頂き・・・

工場へ!

大体見積もりが2万5千円前後だと言う事なので・・・

奥さんにはOK頂きましたから・・・

この間の車検で見つかった他の部分の不具合も一緒に修理する事にしました

ちょうど自動車保険の更新時期だったので・・・

話などもしたのですが・・・

娘が免許取ったら無制限にしないといけないからな・・・

そうなると金額がぐっと上がるし・・・

あぁ~お金は出る一方なのに・・・

ちっとも入って来ないな・・・

寂しいなぁ~!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだ~!車快調~!(笑顔) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。