SSブログ

ダメだ~! [フィギュア]

ダメだ~!

また爆睡してしまった!(笑)

という事で・・・

昼過ぎから夕食に起こされるまで寝てました・・・

とういか・・・

気絶?(笑)

まぁ~起こされて夕食に出されたのはコンビニのおむすび1個と味噌汁だけだったのには疲れましたが・・・(苦笑)

私は足りるからって・・・

息子と二人で・・・「ブー!ブー!ブー!」とブーイングの嵐です!(苦笑)

うちの奥さん・・・

夕食殆ど量食べないんですよね・・・(冷汗)

食が細い上に・・・料理が嫌いですからね・・・(笑)

仕方がないので息子の分と私の分を作る事に・・・

作るのは構わないのですが・・・

後で文句言われるのが辛いな・・・(涙)

そうそう・・・

作るといえばフィギュアもちょっと進みました(笑)

DSC04029.JPG

肩と腰のパッドを制作

ブーツの折り返しも作りました

DSC04030.JPG

背中のパッドも制作

最初の頃は背中のデザインが分からなくて・・・

番組スタッフの方に聞いたんですよね・・・

まだDVD出る前でしたから・・・

今では見なくても作れますけど(笑)

造型的には髪飾りと首周りと腕部分の手袋だけですが・・・

まぁ~のんびりやります(苦笑)

今回は腕を切らずに肩の袖部分を別パーツで外せるようにしてみました

DSC02683.JPGDSC04029.JPG

こうやって一番最初に作ったμちゃんと比べてみると・・・

随分と違うものですね・・・

今の方がディフォルメがキツイかな・・・(笑)

まぁ~好みが分かれる所ですね・・・

 

さてさて・・・

ハナちゃんフィギュアの方ですが・・・

送るのが遅れております・・・

真にスミマセン・・・

もうしばらくお待ち下さい・・・

申し訳ない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。