SSブログ

久しぶりに奥さんの実家へ・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜明けでしたが・・・

久しぶりに奥さんの実家へ・・・

まぁ~実家と言っても県内なので・・・

一時間程で着く距離ですが(笑)

仕事が終わって会社の最寄り駅で家族を拾います(笑)

車中・・・

息子はマンガを読み・・・

娘は受験勉強の為、参考書を片手に中国の歴史を暗記・・・

奥さんは最近出たジャニーズの嵐のベストを聞きながら助手席に陣取り・・・

徹夜明けのお父さんはそのまま運転という・・・

いつもの我が家らしい日常を過ごさせて頂きました(苦笑)

寝てないし・・・

まだ手が痛いんだけど・・・

まぁ~言った所で状況が変わる訳でもなく・・・

空しくなるだけなので・・・

素直に運転します(笑)

事故だけは起こしたくないですからね

実家に着くと義父さんと義母さんが孫達を待っておりました(笑顔)

可愛くって仕方がないですから・・・(笑)

まぁ~私はいなくても構わないですから・・・(苦笑)

旦那なんてそんなものです(笑)

そうそう

義父さんが新しく携帯を買ったそうで・・・

使い方が分からなくて息子と二人で悪戦苦闘・・・

写真の撮り方を必死に教えておりました

微笑ましい(笑顔)

何とか孫達の写真を撮り・・・

待ち受けに設定してあげて・・・

義父さんはご満悦!(笑顔)

楽しそうで何よりです(笑)

皆で昼食を食べ・・・

私はそのまま休ませて頂き・・・

奥さん達は買い物へ!

奥さんは「お父さんも来れば良いのに!」と簡単に言っておりますけど・・・

本当は私も行きたいのですが・・・

軽自動車一台に全員乗り切れないし・・・

そうなるともう一台は私が運転?(苦笑)

近くにユザワヤがあったので行きたかったけどなぁ~

買ってきてあげると言ってはもらったんですが・・・

もうお小遣い無いしなぁ~

まさか羊毛やフィギュアの目や鼻・・・

ネイルシールやアクリル絵の具なんて言えないしなぁ~

また何か始めるつもりなのかと説教始まりそうなので・・・

ここは諦めた方が得策です(爆笑)

ということで

3時間ほど寝かせて頂いて何とか復活致しました!

色々お土産も頂き・・・(笑顔)

夕食までご馳走して頂き・・・(感謝)

久しぶりに焼肉など食べさせて頂きました(号泣)

DSC03282.JPG

ありがたやぁ~!ありがたやぁ~!(爆笑)

我が家の奥さんが牛肉苦手なんで・・・

焼肉なんて絶対行かないからなぁ~

DSC03283.JPG

娘が高校入学する時に行ったきりだから・・・

2年半ぶりの焼肉だよ~!

記念にもう一枚!(笑)

DSC03284.JPG

牛だよ!ウシだよ!!ぎゅうにくでんがな~!!!

懐かしい・・・(涙)

息子よ!

次にいつ来れるか分からないから・・・

脳裏に焼き付けておきなさい!(爆笑)

そんなこと言いながら・・・

結局誰も肉焼かないので私が焼く係りになってしまいました(苦笑)

お腹いっぱいになった所で・・・

義父さん達とお別れして帰路についたのでした・・・(笑顔)

さて!

話は変わりまして・・・(苦笑)

いつものようにドタバタした日常を過ごしておりましたが・・・

いよいよフィギュアの塗装に入りたいと思います

DSC03285.JPG

今回は出来るかぎりアクリルガッシュで塗装をしたいと思っております

本当にお待たせしてスミマセン・・・

また進みましたらご紹介致します

それでは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。