SSブログ

何だか・・・ [コレクション]

今日は徹夜のお仕事中!
仕事が終わったら奥さんの実家へ行かなければなりません・・・
徹夜明けだというのに(苦笑)
そういう時に限って・・・
先程・・・
大雨注意報が出てしまったので・・・
今晩は忙しくなりそうです(苦笑)

会社に行く途中・・・
いつものコンビニで夕食を買いに寄ったら・・・
あれだけあったドラゴンボール背表紙フィギュアが・・・
ほとんど無い!(冷汗)
ヤバイなぁ~(苦笑)
たまたま残っていたものが持っていなかったやつなので購入!
今回はヤジロベーと18号です
これで4種類!
残り8種類・・・
果たして間に合うのか・・・
どうかな・・・
20090822202822.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。