SSブログ

映画見てたらこんな時間に・・・(苦笑) [フィギュア]

映画見てたらこんな時間に・・・(苦笑)

20世紀少年-第1章また見てしまいました(笑)

来週は20世紀少年-第2章ですね

タイトルが20世紀少年~もう一つの第2章~ということで・・・

前回の放送が20世紀少年~もう一つの第1章~でしたから・・・

同様にTV用に編集されたものでしょうね

まぁ~映画館で一度見ただけですから・・・

余り違いは分かりませんが・・・(苦笑)

また息子と見に行きたいと思います(笑顔)

あぁ~ユキジとコハナのコンパチでフィギュア作ってみたいなぁ~!(笑)

 

さて!

フィギュアの方ですが・・・

相変らず手の痛みが治まらず・・・

どうしようか悩んでおりましたが・・・

無理しない程度に進めて行きたいと思います

DSC03270.JPG

現在はこんな感じです

まぁ~余り進んでおりません・・・(冷汗)

DSC03271.JPG

靴のベルトと踵やライン等をパテの乾燥後削り込みました

DSC03234.JPG

比べるとベルトが細くなってるでしょ!(笑)

DSC03272.JPG

こちらは上着のボタン部分です

大きさの違うボタンを作って・・・

現物合わせで気に入った方を使うつもりです

DSC03273.JPG

ボタンが出来れば後は塗装に移れますので・・・

頑張りたいと思います

それでは

また進みましたらご報告を・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宮城のSPEEDY

tomoさん、こんばんは!
おいらも『20世紀少年』みておりました。
何か懐かしさも感じるものでしたね。
フラッシャー付の5速のチャリとか、
ガムの「あたり」のバッチとか(笑)
最終章もおもしろそうですね。
DVDでそろえようかな(笑)

無理せず手の方、お大事になさってくださいね。
それでは、またお邪魔します。

by 宮城のSPEEDY (2009-08-22 20:58) 

tomo

宮城のSPEEDYさんコメントありがとうございます
私の世代はほんのちょっと下ですが・・・(笑)
加速装置!と叫びながらギヤチェンジしてましたね(苦笑)
本当に懐かしいです(笑顔)
お待たせしておりますが・・・
フィギュア制作再開いたしました
まだ完成までちょっと時間が掛かりますが・・・
気長にお待ち頂ければ幸いです
by tomo (2009-08-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。