SSブログ

フィギュア再開!(笑顔) [フィギュア]

お待たせしております・・・

フィギュア制作再開致しました!(笑顔)

DSC03285.JPG

とりあえず持っている色で塗り始めました

靴は艶有りで塗るつもりなので・・・

お小遣いを頂きましたら缶スプレーを買ってきますのでお待ちを!(笑)

 

今回は上半身と髪を塗っております

DSC03286.JPG

濃いグレーだと思ったのですが・・・

DSC03288.JPG

思っていたより明るいグレーでした(苦笑)

DSC03287.JPG

後でもう少し濃いグレーを買ってきたいと思います

まぁ~黒を混ぜれば良いのですが・・・

混色は同じ色を作るのが困難ですから・・・

出来るだけある色で塗るのが良いかと思います

DSC03289.JPG

今回は髪を黒く塗ります

元々のグラデーションは綺麗なんですけど・・・

ちょっと擦れた後があったりしたので・・・

DSC03290.JPG

上着は今回も綿棒で叩くように塗っています

乾燥と塗装を数回繰り返します

今回は塗装後に艶消しのトップコートを噴いてみたいと思います

たぶん水性なら大丈夫だと思いますので・・・

色々と制約がありまして・・・

まだ完成までは時間が掛かりますが・・・

気長にお待ち下さい

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。