SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その36 前に紹介した気もしますが・・・(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その36 

前に紹介した気もしますが・・・(苦笑)

まぁ~気にしないで下さい(笑)

いやぁ~久しぶりにビール飲んじゃって!

ほろ酔い気分で書いてますから・・・(笑顔)

さすがに一年以上飲んでないと・・・

缶ビール1本でもほろ酔いです!ははははははっははははっは!

さて!

以前ゲームは紹介しましたが・・・

こんなの出てきました!

DSC03247.JPG

マリーのアトリエとエリーのアトリエ

GBカラーソフトのフィギュア同梱版です

近くのおもちゃ屋さんが閉店する時に叩き売りされていたのを買ったと・・・(苦笑)

DSC03248.JPG

こちらもGBカラーのサクラ大戦

ポケット・サクラ同梱版ですね

ポケット・サクラとは・・・

ポケット・サクラ.jpg

こんなやつです(笑)

いわゆる万歩計です(苦笑)

ポケットピカチュウ.jpg

ポケットピカチュウのサクラ大戦版ですね(笑)

ポケットピカチュウは子供達に頼まれて・・・

2個付けて仕事の外回りをスキップしながら回ったものです・・・(苦笑)

懐かしい・・・

そうそう!

懐かしいと言えばこんな物が・・・

DSC03249.JPG

ファミコンのゲーム・・・

源平討魔伝!

DSC03250.JPG

買ったのは良いのですが・・・

一人でやるのはちょっと寂しいです・・・(涙目)

 

ゲーム以外にも色々出てきまして・・・

DSC03257.JPG

またまたASIMO!

DSC03260.JPG

時計と言う事で・・・

お腹にデジタルな時計が付いております(苦笑)

以前もASIMO紹介しました

DSC03258.JPG

ゼンマイで歩くASIMOや・・・

組み立てて作るプラモASIMOでしたが・・・

今回のASIMOは・・・

DSC03259.JPG

時計なのに・・・デカイ!(笑)

タバコと比較して・・・無駄にデカイ!!(爆笑)

個人的には時計付けなくても良かった気がします(苦笑)

続いては・・・

これも以前紹介した事がありますね(笑)

DSC03261.JPG

赤ちゃんと僕!

アニメ放送時にバンダイから出された「すたんぷせっと」です

DSC03262.JPG

中身を見てみましょう!

まさに「すたんぷせっと」!

DSC03263.JPG

スタンプの絵柄は実君の可愛い表情がいっぱいです(笑顔)

子供が生まれた時に使おうと思っていたのですが・・・

子供達にあちこちスタンプ押されそうで・・・(冷汗)

当時は借家だったし・・・(苦笑)

結局使わずじまいです(笑)

最後はガンプラ!

DSC03251.JPG

シュミレーションゲーム用のコマです

DSC03252.JPG

中身はこんな感じ!

DSC03253.JPG

スケールが1/550ということで・・・

DSC03254.JPG

ガンプラのモビルアーマーと同じサイズになっております

DSC03255.JPG

これってバンダイから出しているガンプラのラインナップに入ってないんでしょうね・・・

再販しているのを見たこと無いですし・・・

ランナーには1982.2の刻印が入ってますから・・・

結構年季が入っております(笑)

DSC03256.JPG

今ならガンダムコレクションをコマにした方が良いとは思いますが・・・

今の子はガンダムのシュミレーションと言えば「ギレンの野望」ですね(笑)

紙のボードに電卓とサイコロ持ってやっていたのが懐かしい・・・(涙目)

それでは

また何か出てきましたらご紹介致します

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。